てぃーだブログ › 営業な日々 › とにかく

2011年07月20日

とにかく

友人の2人が結婚を決めたんですけどみんなインターネットで知り合ったものでした。そこでお見合いみたいな感じで相性の人を紹介されて、出会うという感じ。みんな仕事で忙しいで、あまり出会いがないんですけどやはり、時代はそちらの方向に向かっているんでしょうね。そんな時代なのかな。

昔は仲人さんにお願いして紹介してもらったりしていたけど、離婚したりすると迷惑をかけるからかな。しょうがないのかもしれないね。でも、逆に言うと別れやすくなるのかもしれない。

インターネットでの出会いって仲人がコンピュータになっただけの話なんだろうけどね。

そういえば、新婚さんいらっしゃいとかで出ているカップルって失恋旅行で沖縄に旅行してそれで新しい恋が芽生えたという話が多いように思います。

まあ、とにかく子供を増やして、とにかく少子化の歯止めをしないといけませんねえ。



Posted by ryoumaden at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。