てぃーだブログ › 営業な日々 › おかめのお面

2012年02月20日

おかめのお面

つい最近テレビの通販で注文した品が送られてきました。首を長く心待ちにして、首名が恐竜になったのかと思いました。
鏡をみて、恐竜になっていたらいやなので、見ませんでしたが。。。(^^ゞ

それで何を注文したのかというと、お面です。お気に入りのお面になりそう。かなり気分がいいです。おかめのお面なのですが、これが岩崎弥太郎さんが、生前、仕事を起こした時に従業員の人たちにおかめみたいな笑顔をしなさいと、教区したようです。私も習っておかめのお面を注文しました。栃木県でアルバイトをする親戚の子にも贈ってあげたいと思います。

やっぱり、笑顔は大事ですから、というか、笑顔次第で世の中きまっていくのかもしれません。笑顔って、値段がつけられないのかもしれあせん、。憮然とした顔より、笑顔の写真が魅力的だし、憮然顔は、ずっとー仕事をするし、笑顔も写真もずっとニコニコしているわけです。怖いねえ。考えて見ると。。。。




Posted by ryoumaden at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。